人気女性誌に多数掲載! ⇒ 話題の実力派美白コスメ

2017年03月29日

エイジングケアコスメ・Warew(ワリュー)〜1週間トライアルで即効実感!

少し前にライスパワー11配合初のオールインワンを注文しましたが…
届くまでのつなぎで、以前購入したワリューというエイジングケアコスメの
7日間トライアルを使ってみました。


warew_02.JPG


正直言うと、気になって購入したものの旅行かなんかで使おうと思って
しばらくしまいっぱなしになっていたのでした…


そんなワリューですが、なぜ購入したのかと言うと
エイジングケアコスメということ、ウメ果実水をはじめ国産植物成分が
ベースとなっていて自然派好みの私はなんとなく惹かれたんです。

正直、最初は「ウメ果実水って?」という思いもありました。
だって有名な美容成分とかではないですから。
でもなんとなく良さそうに思えたんですね。


忘れていてつなぎ感覚で使ってみたワリューですが…
1週間(10日位かな)使って惚れこんでしまいました!
というか、使用初日で肌に違いを感じました。


とは言うものの、はじめは天然の木のような香りが
ちょっと苦手〜とも思いました。


でも1日、2日と使う内に肌のキメが整ってツヤやハリが
出る感じにすごい!と感動して…
苦手 ⇒ きれいになれる香りに変化して、ワリューでのお手入れが
楽しみなほどになってしまいました。


もう使い終わってしまって、オールインワン効果のある
エマルジョンリッチ(乳液)の本製品を購入検討してます。


こちらのいいところは、エマルジョンリッチだけでもケアできますが
クリームも足せるし、乳液に関しては肌に合わせて3タイプあるんです。


特にオールインワン化粧品の場合、1つで潤うか心配だし
かと言ってしっとりし過ぎると夏場は重いなと思ったりしませんか。


乳液が3タイプもあるので、季節に合わせて使い分けられるし
冬場に一番しっとりのエマルジョンリッチでも物足りなければ
同じシリーズのクリームもプラスできるのがいいなと思いました。


次回、ワリューの使用感などレビューを紹介したいと思います。






posted by cest-la-vie at 17:14| Comment(0) | トライアルセットを試してみました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月18日

飲む日焼け止めを色々お試し中

最近、飲む日焼け止めが注目されていますね。


まだこんなに話題になる前の話ですが、私も個人輸入代行業者のサイトから
飲む日焼け止めを購入してました。


ヘリオケア ウルトラDというサプリメントですが、ほんかでっかTVで
取り上げられて話題になったそうですね。





なぜヘリオケアにたどり着いたかですが、外仕事が多くて日焼けに悩んでいました。
それだけなら日焼け止めでなんとか対処してましたが、何年か前から
紫外線に長時間当たると吐き気や眠気に襲われるようになったんです。


いわゆる熱中症の軽い症状だと思うのですが、これが結構辛くて…
仕事にもならないしどうしたものかとネットで調べて見つけたわけです。


ヘリオケアには抗酸化作用のほか、免疫防御作用なんかもあって
日焼けだけでなく光線過敏症の人にもおすすめなんだとか。


去年の夏は値引きのある2個セットで購入して、娘と一緒に飲みました。
もちろん日焼け止めも併用しましたが、確かに日焼けしにくくなるし
具合悪さも軽減されました。


今年もそろそろ注文しようかと思ったけど、ヘリオケアとは違う成分の
飲む日焼け止めがあるのを発見!


*こちらのページで詳しく説明されていました。
http://sunao.info/entry5.html


ヘリオケアの主成分はフェーンブロックですが、もう1つの話題の成分は
ニュートロックスサンで、どちらもスペイン発の天然成分です。


フェーンブロックは外出する30分前に摂取して、効果は4〜6時間継続します。
一方、ニュートロックスサンの方は継続的に摂取して効果は1日中です。


いろいろ調べたところ、ニュートロックスサンの方が細胞を守る力が
フェーンブロックの2倍以上だという説もありました。


そんなわけで今年はニュートロックスサンのサプリを買ってみることに決定!


また種類が色々あるわけですが、初回は74%OFFのおためし定期コースがある
”雪肌ドロップ”を注文してみました。





こちらはよくある”○回以上購入”というしばりはなく
いつでも解約できるのが◎です。
いくら初回が安くても、試す前から4回以上継続条件付きとかは
抵抗があるのです…


最近は夏場以外でも陽射しが強くてうっかり日焼けしがちですが
飲む日焼け止めがあると安心感が違います。


posted by cest-la-vie at 12:20| Comment(0) | 美白 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月12日

Dr'sタイツー/むくみ解消サプリにタレントやモデルも注目!?

むくみ解消サプリのDr'sタイツー(私も愛用中)が何やらタレントさんや
モデルさんに注目されているようです。


Instagramやブログ、ツイッターなんかでじわじわと紹介されています。


どんな人が紹介しているかと言うと…
・タレントの重盛さと美さん(Instagram)
・タレントの丸高愛実さん(Instagram)
・女優の細川直美さん(アメブロ)
・モデルの安部ニコルさん(twitter)
・元テラスハウスメンバーの武智ミドリさん(ブログ)
などです。


うーん、皆さんお若い…


公式ページでは、Dr'sタイツーの作用はこんな風に説明されています。

加齢と共に血管の細胞壁が剥がれて、水分や老廃物が漏れ出すのが
むくみの要因の1つ 
⇒血管と細胞壁を結びつける役割を果たすタイツーをサプリで
活性化することで、血管の健康をサポート


つまり血管の老化を予防してむくみを解消するという認識だったので
私たち世代向けのサプリだと思っていました。
公式サイトには”45歳から衰える毛細血管”という文字もありましたし…


まぁ血管年齢なんて人それぞれでしょうし、若い頃から予防すれば
より良いのかもしれませんね。


とにかく、今までむくみ解消サプリと言えば、水分排出をして
解消するというものが一般的でした。


そんな中、Dr'sタイツーは血管の老化を予防してむくみを解消するという
新しいタイプのサプリメントです。


しかもタイツーを活性化させる4大成分が、”ヒハツエキス”、
”ハス胚芽エキス”、”月桃葉エキス”、”スターフルーツ葉エキス”と
漢方や食品に用いられている成分ていう所も安心感があります。


モデルさんやタレントさんが注目しているので、これからタイツーが
話題になるかもしれませんね。


*Dr'sタイツーのレビューはこちら
http://cest-lavie.seesaa.net/article/446256454.html



posted by cest-la-vie at 13:30| Comment(0) | 美脚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
QLOOKアクセス解析
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。