人気女性誌に多数掲載! ⇒ 話題の実力派美白コスメ

2017年05月23日

腸活には乳酸菌を複数種類取るべし!

ここのところ”腸活”なる言葉をよく見聞きします。
腸内環境を整えるとか腸内フローラとか
TVでもたびたび特集を組んでいますよね。


特に女性にとっては腸内環境というワードは引っかかりますよね。
やっぱり腸がきれいで元気でないと肌に現れてしまいます…


私もどちらかというと溜まりやすいので、”すっきりしたい願望”は
わりと強いです。


ヨーグルトは毎日食べていてもこれと言って実感がないなと思ったら
人によって合う乳酸菌とそうでないのがあるんですって。


あと、ビフィズス菌とかラブレ菌とかガセリ菌だとか
なんとなく聞いたことがありますが、乳酸菌によって
働きや特徴が違うんですね。


だからできるだけ多くの種類を摂取するといいようです。
でも何種類も食べられないですよね…


そこでたどり着いたのが乳酸菌サプリメントです。
種類がいろいろあって悩みますが、調べた結果
「乳酸菌革命」が16種類も配合されていて良さそうです。


乳酸菌革命



さらに乳酸菌が腸内で発酵する途中でできる”乳酸菌生産物質”も
配合されているのだとか。


乳酸菌生産物質は腸内フローラを正常にして乳酸菌を増やすそうですが
乳酸菌とWで配合されているサプリって珍しいそうです。


なんだか他のサプリにはない特徴がたくさんあるので
乳酸菌革命をお試ししてみたいと思います。


最近、フェイスラインにポツポツしはじめた吹き出物が
少しはましになるかしら…









posted by cest-la-vie at 22:39| 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
QLOOKアクセス解析
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。