人気女性誌に多数掲載! ⇒ 話題の実力派美白コスメ

2017年10月31日

卵殻膜がシワに効く!ビューティーオープナーで肌がピーン!

ここ最近、卵殻膜=たまごの殻に付いている薄い皮を使用した化粧品を
見かけるようになってきて、ずっと気になっていました。

ビューティーオープナーという美容液のHPに掲載されていますが、
この卵殻膜のスペシャリストとやらの、70代女性教授が若い!!

すぐに、「これ使うと、こうなれるの!?」とイメージ戦略に
まんまと乗ってしまう私…

気になっていたビューティーオープナー、ついに使ってみましたよ。
なんでも、卵殻膜エキス94%らしくて、少しとろみのある琥珀色の美容液です。

塗った翌朝は、本当に肌がピーンとなりました!
なかなかすごいかも。引っ張られている感じさえする。
欲を言えば、もっとふっくら感が欲しい…

いま、美容液といっても、1本でOKみたいなのもありますよね。
でも、こちらはこれだけでは、全然うるおいは足りません。
洗顔後に塗る導入美容液ですが、その後に通常のお手入れも必要です。

ビューティーオープナー、なかなかいいと思う。
意識していると、ほかにも卵殻膜配合コスメって結構あるんですよ。
美容液もいいけど、オールインワンとか化粧水とか
はじから使ってみたくなりました。

次のターゲットは↓のランシェルです。



ラン=たまご+シェル=殻でランシェルなんですね^^
ふっくら感が期待できるかどうかは不明ですが、
なんといっても、卵殻膜コスメはシワにいいらしいです。

昔からまぶしいのが苦手で、眉間にシワを寄せてたら
年齢と共にひどくなってきちゃって…^^;
オールインワンで表情ジワまで改善されれば、楽でいいかも。


posted by cest-la-vie at 10:16| アンチエイジング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
QLOOKアクセス解析
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。