人気女性誌に多数掲載! ⇒ 話題の実力派美白コスメ

2018年07月20日

今年は「ヘリオケア」の代わりに「UVシールド」を!

毎日、厳しい猛暑が続いていますね。この暑さ、7月もまだ半ばくらいからなので、この先が思いやられます…。


今年もヘリオケア(飲む日焼け止め)の季節がやってきたな〜という感じです。例年より早いですが^^;


去年はニュートロックスサンのサプリ(雪肌ドロップ)を購入しましたが、やっぱりヘリオケアかなと…。


なぜかというと、毎日飲むのではなく、必要なときに飲めばいいからなんとなく気楽で。あと、医療機関なんかでも取り扱いがありますしね。


そんなわけで、オオサカ堂で注文しようとサイトをチェックしていたら、UVシールドというサプリが目にとまりました!




こちらも、ヘリオケアと同じくシダ植物の抽出エキスが主成分で、1回あたりの配合量も同じなんです。

そのほか、ルティンやビタミンC、リコピン、ビタミンE、ビタミンDが共通の配合成分ですが、配合量はすべてUVシールドのほうが多いです。加えて、こちらにはプラセンタやヒアルロン酸も入っています!

いろいろな成分が多いせいか、ヘリオケアが1回1粒のところ、UVシールドは1回3粒。価格は、ヘリオケアは2本で9122円、UVシールドは2本で6380円。そんなわけで、今回はUVシールドを2本注文してみました!

私の場合、美白目的にプラスして、紫外線アレルギー対策としても使いたいんです。連日異常な暑さが続いているので、早く届いて欲しいです!


 


posted by cest-la-vie at 15:13| ヘアケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
QLOOKアクセス解析
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。