人気女性誌に多数掲載! ⇒ 話題の実力派美白コスメ

2011年01月28日

クレンジングバームで毛穴汚れのないすっぴん美肌に!

お肌の悩みの中でも、毛穴に関する悩みを抱える女性は多いですよね。

毛穴の黒ずみや開きなどは、お手入れを怠っているようにも見えてしまいがちですが、実は「毛穴のお手入れにお金や時間をつぎ込んでいるのに、ちっとも改善しない」などと悩んでいませんか?

そんな人は、ケア方法が間違っているかもしれません。


毛穴汚れをきれいにするためには、しっかりと汚れを落とした後に、しっかりと保湿することが大切です。


ところで、メイク汚れを落とすために、クレンジングは何をお使いですか?


よく、オイルクレンジングには石油系界面活性剤がかなりの割合で配合されていて、肌への負担が大きいと言われていますね。


でも、クリームタイプやジェルタイプの一部の製品にも、石油系界面活性剤がオイルタイプと同じ位配合されているという意見もあります。


肌に負担をかけずにメイク汚れをきちんと落とせたら理想的ですよね。実は最近、そんな理想的なクレンジングを見つけました!


その名も『DUO ザ クレンジングバーム』といいます。

プレミアアンチエイジング


「クレンジングバームって何?」って思われましたか?私も最初は思いました。初めて聞くクレンジングでしたから。


ホームページを見ると、”とろけるクレンジング”と書かれています。ますます”??”ですよね。


公式サイト yn002_03.gifyn002_03.gif ドュオ ザ クレンジング バーム


『DUO ザ クレンジングバーム』は、ジャータイプの容器に入った半固形タイプのクレンジング剤です。少し固めのクレンジングバームを付属のヘラで手にとり、指でくるくるしているとみるみる内にとろとろしてきます。


kako-NuPbvyksQlcS8PNU.jpg

      yn007_02.gif yn007_02.gif yn007_02.gif

kako-DR4ytPzF0pxJSfyF.jpg    


クレンジングバームは、石油系界面活性剤や石油系オイルなどは一切無添加です。では、どうしてメイク汚れをきちんと落とせるのかが気になりますよね。


『DUO ザ クレンジングバーム』の洗浄成分は、伸縮性に優れた”特殊カプセル構造”になっているため、ソフトスクラブ効果で、毛穴の奥の汚れや古くなった角質をきれいに取り除いてくれます。


これだけなら肌に優しいクレンジングというイメージで終わってしまいそうですが、『DUO ザ クレンジングバーム』のすごいところは、エイジングケア効果のある24種類もの天然美容成分やビタミンEやCなどが高配合されている点です。


この美容成分も洗浄成分と同じく特殊カプセル構造になっているのですが、クレンジングバームが肌になじむと美容成分が放出されて、肌に浸透するしくみです。


天然美容成分の中には、今注目を浴びている”ナノコラーゲン”、”ナノヒアルロン酸”、”ナノセラミド”の3大保湿成分も含まれているので、洗い流した後もしっとり潤います。


つまりは、たった1つのシンプルなお手入れで、メイク汚れを落としながらエイジングケアまでできてしまうのです。また、肌に負担のかかるW洗顔が不要な点も嬉しいです。


1つだけ言わせてもらうと、このジャータイプの容器は、少し使いづらいです。片手にバームをのせて、片手で中ぶたとふたを閉めて…などと思っていたら、ホームページに

「より使いやすく、柔らかいテクスチャーででてくる、画期的な容器を
 ただいま開発中です。」

と載っていました!でも、半固形の状態からとろける段階も結構好きなのですが…


*結局現状は、バームタイプのままフタと容器が一体型になって
使いやすくなっています。


DUOのクレンジングディレクターの咲丘恵美さんは、ものすごい色白な美肌の
持ち主です。でも、信じられないことにすっぴんだというから、本当に驚きです!

すっぴん美人の咲丘恵美さんはyn002_03.gifyn002_03.gifプレミアアンチエイジング株式会社


過去に肌トラブルに悩まされたすっぴん美人の咲丘さんが開発した『DUO ザ クレンジングバーム』で、ファンデ要らずの透明感のある美肌に近づきたいと思いませんか?


初回限定で半額!!yn002_03.gifyn002_03.gif新感覚!! とろけるクレンジングで徹底ケア!







posted by cest-la-vie at 23:13| Comment(0) | 美容注目アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
QLOOKアクセス解析