人気女性誌に多数掲載! ⇒ 話題の実力派美白コスメ

2016年11月17日

家で温泉!?ofclayミネラルバスパウダーのレビュー&感想

以前注文した、家で温泉が楽しめる入浴剤”ofclayミネラルバスパウダー”を
何度か使ってみたのでレビューしたいと思います。


まずは到着した時の画像から。
mineralbuspowder_01.JPG



中身はミネラルバスパウダーmuku(無香料)が18袋におまけのnagomiと
nukumoriが1袋ずつ、そしてお風呂カレンダーが入っていました。
mineralbuspowder_02.JPG



袋の裏には、効能がずらりと書かれています。
あとは成分ですが、別府温泉精製湯の花エキスがしっかりと入っていますね。
mineralbuspowder_03.JPG



そして入浴剤はこんな感じです。
多少黄色味がかったさらふわな粉という感じ。
mineralbuspowder_04.JPG



●実際に使ってみて
まずは我が家の浴槽は少し大きめで、お湯の量が少なくしても200Lはあります。
今回注文したのは個包タイプだったので、足りるかどうかが不安でした。


ですが、↑の袋の画像にも書かれていますが、浴湯200Lに対し1袋(60g)だったので
ちょうどよくて良かったです。


粉の状態だとほんの少しだけにおいがあるのですが、お湯に入れてしまうと
本当に無臭&無色なので、つまらないと言えばつまらないのかも。
(家族談:入浴剤が入っているのかどうか分からない)


でも、お風呂の中で肌をなでてみると、温泉に入った時のような感触があります。


私はまずは10分浸かって頭や身体を洗った後にもう1度お湯に浸かるのですが…
始めの10分だと分からなかったけど、2度目に浸かった時に身体の芯から温まり
ジンジンする感覚がありました。


本当に冷え性で、いつもならお風呂から上がって30分もしない内に冷めてしまうけど
ソックスを履いたらベッドに入るまでずっと温かさをキープしてくれて感動しました!


確かに入浴剤と言うと色や香りも楽しみたいけど、それほど効果のない
なんちゃって入浴剤よりは、しっかりと温まる本物の方がいいですね。


そういえば、おまけに付いてきた精油入りの2袋はまだ使っていません。
天然の香料なので、それほどでもないのかな…?


もし香り付きタイプが気に入っても、同じ容量でお値段が少し高くなるのが
ちょっと気になります。


また精油入りのミネラルバスパウダーを使ったら、レビューを追記します。


ちなみに私はお得な18袋+おまけ2袋のご自宅セットを注文しましたが
お試しパック6袋の方が気軽にお試しできるかもしれませんね。


*おうち温泉入浴剤の詳細はこちら
>>>ofclayミネラルスパパウダー








posted by cest-la-vie at 11:48| Comment(0) | トライアルセットを試してみました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
QLOOKアクセス解析
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。