人気女性誌に多数掲載! ⇒ 話題の実力派美白コスメ

2016年11月26日

ビタピーリングジェルをレビューします〜絶対おすすめ!

vitapealinggel_03.JPG


私たちの肌って歳とともにターンオーバーが遅くなり、シミやしわ、たるみなどの
肌老化を引き起こす要因となるんですね。


そんな現象に少しでも対処したいですが、ピーリングで古い角質を除去することで
肌の代謝が上がって肌の生まれ変わりを促進することができます。


家で手軽にできるピーリングと言えばピーリングジェルがありますね。
いままでにいくつか使用したことがありますが、どれも”まぁまぁかな”
といったところでした。


今回、新たに皮膚科専門医が開発した韓国コスメ”SKIN&LAB”というブランドの
”肌への刺激を最小限に抑えた”ビタ ピーリングジェルを使ってみたので
レビューをします。


vitapealinggel_02.JPG
正式名称は”DR.VITA CLINIC GENTLY VITA EXFOLIATOR”というのですね。
「ドクタービタクリニックの優しいビタミンピーリング」といったところでしょうか。



vitapealinggel_04.JPG
容量は120mlですが、大きさはこんな感じです。



vitapealinggel_05.JPG
キャップを開けると、シールが貼ってありました。
使用直前まではしっかりと密閉されていて安心です。



vitapealinggel_06.JPG
ジェルは薄いオレンジ色で、プチプチとしたビタミンEのカプセルが入っています。
ほのかに柑橘系の香りがします。


vitapealinggel_07.JPG
しばらく指でクルクルしてもみずみずしいままで、あれっ?と思いつつも
しばらく続けていると…



vitapealinggel_08.JPG
ポロポロが出てきて止まらない!気持ちいいほどに出てきます。


◆ビタ ピーリングジェルを使ってみて

ポロポロが角質や小鼻の汚れをきれいにからめ取ってくれた感じがします。


ピーリング後の肌はツヤツヤなのはもちろん、ふわっと柔らかい手触りになったことに
一番感動しました!ピーリングをした後は、化粧水が浸透しやすい気がします。


肌が柔らかくもっちりするので頻繁にピーリングしたくなりますが、やりすぎは厳禁!
通常は週に2回程度で充分ということです。


ピーリング剤はポンプ式タイプが多いですが、時間がたつと水とジェルが分離して
水分が多く出てきてしまう現象がありましが、こちらはチューブタイプなので
均一に出てくるのもいいですね。


SKIN&LABは韓国発のドクターズコスメです。日本のドクターズコスメといえば
高価なものがほとんどですが、ビタ ピーリングジェルは120ml入りで1,950円という
一般的な価格で続けやすいのも高評価です。


使いやすさ、ピーリング効果、価格面でかなり気に入りました。
SKIN&LABのビタ ピーリングジェル、おすすめです!!


>>>ビタ ピーリングジェル







posted by cest-la-vie at 12:26| Comment(0) | 美容注目アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
QLOOKアクセス解析
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。