人気女性誌に多数掲載! ⇒ 話題の実力派美白コスメ

2017年03月29日

エイジングケアコスメ・Warew(ワリュー)〜1週間トライアルで即効実感!

少し前にライスパワー11配合初のオールインワンを注文しましたが…
届くまでのつなぎで、以前購入したワリューというエイジングケアコスメの
7日間トライアルを使ってみました。


warew_02.JPG


正直言うと、気になって購入したものの旅行かなんかで使おうと思って
しばらくしまいっぱなしになっていたのでした…


そんなワリューですが、なぜ購入したのかと言うと
エイジングケアコスメということ、ウメ果実水をはじめ国産植物成分が
ベースとなっていて自然派好みの私はなんとなく惹かれたんです。

正直、最初は「ウメ果実水って?」という思いもありました。
だって有名な美容成分とかではないですから。
でもなんとなく良さそうに思えたんですね。


忘れていてつなぎ感覚で使ってみたワリューですが…
1週間(10日位かな)使って惚れこんでしまいました!
というか、使用初日で肌に違いを感じました。


とは言うものの、はじめは天然の木のような香りが
ちょっと苦手〜とも思いました。


でも1日、2日と使う内に肌のキメが整ってツヤやハリが
出る感じにすごい!と感動して…
苦手 ⇒ きれいになれる香りに変化して、ワリューでのお手入れが
楽しみなほどになってしまいました。


もう使い終わってしまって、オールインワン効果のある
エマルジョンリッチ(乳液)の本製品を購入検討してます。


こちらのいいところは、エマルジョンリッチだけでもケアできますが
クリームも足せるし、乳液に関しては肌に合わせて3タイプあるんです。


特にオールインワン化粧品の場合、1つで潤うか心配だし
かと言ってしっとりし過ぎると夏場は重いなと思ったりしませんか。


乳液が3タイプもあるので、季節に合わせて使い分けられるし
冬場に一番しっとりのエマルジョンリッチでも物足りなければ
同じシリーズのクリームもプラスできるのがいいなと思いました。


次回、ワリューの使用感などレビューを紹介したいと思います。




posted by cest-la-vie at 17:14| Comment(0) | トライアルセットを試してみました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
QLOOKアクセス解析