人気女性誌に多数掲載! ⇒ 話題の実力派美白コスメ

2020年06月12日

リダーマラボのクレンジングの口コミは本当?実際に使ってみました!

肌のざらつきや毛穴汚れが気になって、こんにゃくスクラブ入りのクレンジングをお試しで購入してみました!

クレンジング1.jpg

口コミでも高評価されていましたが、さっそく使ってみたのでレビューしたいと思います。

…とその前に、まずは「リ・ダーマラボのモイストゲルクレンジング」の特徴などを簡単に紹介しますね。

_______________________________

美容液成分99.3%配合!

ナノセラミドなどのハリが期待できる成分や低分子ヒアルロン酸などの保湿成分、ビタミンCなどの透明感をアップする成分、アーチチョークエキスなどの毛穴の悩みに働きかける成分などがたっぷりと配合されています。

DSC_0002.jpg


美容皮膚科医監修のドクターズコスメ!

皮膚科医の監修のもとに、無添加処方で肌に必要な成分を配合量やバランスを考えて作られているそうです。

アフターサービスとして、ドクターによるオンラインカウンセリングが受けられます!

_________________________________


ここらからは、公式サイトに書かれていた特徴を元に、本当かどうか私の感想を書いてみたいと思います。

_________________________________

毛穴汚れやメラニンを含む古い角質もすっきり

⇒ 最近、毛穴の汚れが気になって購入しましたが、数回の使用では「きれいになった!」という実感はありません。

しばらく使い続けると実感できるかもしれませんね…。


すすいだ後も潤いを逃さずつるつるの透明感

⇒ 確かにすすいだ後で鏡を見ると、鼻の頭がつるつるになっていました!


心までほぐれる天然アロマの香り

⇒ ネロリ、オレンジ、グレープフルーツ、ペパーミントの精油が配合されているようです。

ですが、香りは無香料に近いかなと感じました。


使用感について

こんにゃくの小さなつぶつぶが不思議な感触です。

DSC_0001.jpg

とても柔らかなスクラブなので肌を痛める心配は不要ですが、毛穴汚れを除去してくれるのかは「?」な印象…。

割と粘度のあるテクスチャーで、何度もすすがないとべたつく感じがします。

*追記:しばらく使用してみて…。粘度とこんにゃくスクラブが、汚れを消しゴムのように絡めとっている感覚がします。肌を磨いているような。それから、いつも唇をすすぐときに苦いと感じます…


価格について

リ・ダーマラボの良いところは、なんといっても初回は半額で購入できるところです!

通常価格3,190円のところ、定期購入で初回は半額で1595円、2回目以降は2,712円になります。

少々お高い感じもしますが、150g入りで1日1回の使用で2ヶ月持つようなので、1ヶ月あたり1,355円ほどですね。

_________________________________


汚れ落ちに関しては、普段ナチュラルメイクなので濃いポイントメイクなどがよく落ちるのかはわかりません💧

ドクター監修で美容液成分もたっぷりと配合されているので、肌への優しさ+きれいな肌を目指している人にもおすすめです。

ちなみに、クレンジングと一緒に「モイストゲルプラス」というオールインワンのサンプルが2回分付いてきました!

DSC_0003a.jpg

白っぽいゲルですがこれ1つでいい感じに潤って、何気にこちらも気に入りました。

リダーマラボはAmazonでも取り扱っていますが、お試しで購入するなら公式サイトの初回半額でお得に試してみてくださいね!




posted by cest-la-vie at 13:31| 美容注目アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
QLOOKアクセス解析